父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

幼稚園最後の運動会

2014年10月12日 | Weblog
昨日はチビ息子の幼稚園運動会でした
去年だったか年長さんが格好良く
跳んでた跳び箱に影響され
オレも跳び箱を跳びたいから
作って欲しいとお願いされ作った跳び箱

で 練習した成果がでたのか

バッチリ跳べました

格好良かったぞ

保護者綱引きでは
アンパンマン達が急遽参戦してくれて
子供達も大声で応援してくれました

決勝戦はアンパンマンVSバイキンマン

そして決勝戦を制したのは
バイキンマン(父ちゃん)チームです
ん~この展開はまずかったかな…

我が子達が順繰りに10年通った幼稚園
楽しい思い出になった運動会でした

10年前はフサフサだった髪の毛も
後退の一歩を進んでます
ハゲたな俺






最新の画像もっと見る

コメントを投稿