父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

勉強会

2010年01月31日 | Weblog
昨日は横浜市技能文化会館で
神奈川畳実践研究会が10社11名で行われました

独自のチラシの作り方やサービスの仕方
効率のよい仕事の仕方など意見交換したり
とても勉強になりました

新年最初の勉強会というのもあり
近くの居酒屋で一杯やる事に
呑みながらも情報交換などして熱く語ってたら
終電が・・・行ってしまった事が判明

カプセルホテルか漫画喫茶でも探そうと思ってたら
メンバーの海老名の畳屋さんが奥さんと一緒に
自宅まで送ってくれました
ご迷惑かけました ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2010-02-02 23:55:33
1杯じゃすまないでしょ
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2010-02-03 17:42:31
終電は確認してから居酒屋に行くと心に決めました
返信する

コメントを投稿