父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

機種変更

2009年06月09日 | Weblog

嫁が自分の携帯電話を踏んで画面に黒い線が入った
使いづらいけど自分で踏んだのだから・・・と使っていた
そんな嫁に「新しいの買うか?」と優しい父ちゃん・・・俺
実は父ちゃんも3か月前に新しいのに買い替えた
嫁の新しい携帯

横にも開いてかっこいいな~

嫁に¥2100払えば交換の手続きできるから
お願いだから交換してっ
言ったけど案の定ダメだった
でもなんか悔しい自分で壊したんだから交換してくれてもいいのに
待ち受け画面がかわいい息子だったので

父ちゃんの足袋履いている足に変えといた

おねがい、交換して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦仲良し・・・ (ももっち)
2009-06-09 22:36:10
ですなぁ~と、毎度楽しく読ませていただいてます。


今回も?オモシロかったです。

足袋、nice

返信する
ももっちさんへ (父ちゃん)
2009-06-10 07:29:16
最新機種は太陽光で充電できる携帯がありました
父ちゃんはそれを狙ってます
携帯、機種変しないで長く使えるタイプですか?
父ちゃんは新しい物好きです
返信する

コメントを投稿