父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

七五三参り

2009年11月08日 | Weblog
本日、七五三のお参りに行ってきました
娘達は着物を着てとてもかわいかったです

お腹が「きつ~い」と言いながらも
はしゃいでました

実はお姉ちゃんの着物は
「嫁の七五三の時の着物」です

自分の着た着物を娘に・・・
父ちゃんそういうの大好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ももっち)
2009-11-11 02:08:36
ご無沙汰です。

七五三・・そんな時期でしたね♪とっても可愛いお二人

父ちゃん、私も『自分の着た着物を娘に・・・』って、そういうの好きです



返信する
ももっちさんへ (父ちゃん)
2009-11-11 22:01:50
ももっちママ、ももっちは元気に幼稚園に登園してますか?
新しい町はなれたかな?

実は七五三の帰り、鳥居のそばの石碑に気付かず
車をぶつけてしまい謝ってきました





返信する

コメントを投稿