父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

夏祭り

2009年08月08日 | Weblog
本日、自治会で夏祭りが行われました。
先日の消防団での定期点検日に「運送会社の消防団員」が
俺達は自治会の代表だ!
俺達で子供達を喜ばそうじゃないか!!
朝8時のテント張りは「海苔屋の若旦那」と行ってきました
ホントに熱く若旦那の顔も・・・

消防団では金魚すくいをやりました

子供達は楽しんで金魚すくいをやってました。金魚さん達を大事にしてあげてね

お祭りも盛り上がってました

子供が楽しめるお祭りっていいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿