父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

町民健康マラソン大会

2010年01月24日 | Weblog
本日、第28回町民健康マラソン大会が行われました
小学生は1300メートルのコースです
ちょっとお腹がポッコリの大食い息子は
走るのが苦手なのに自ら走ると言い出しエントリーしました

陸上部・長距離(半分幽霊部員)の参考にならない父ちゃんとの約束
    ゆっくりでもいいから歩かない事
           なかなか来ない息子

ドタドタ走りの息子は一生懸命走ってました           

         走り終えた息子の第一声
父ちゃん!オラ、一度も歩かなかった
       やったね目標1個達成したじゃん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2010-01-25 23:39:49
私は逃げ足なら誰にも負けませんよ
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2010-01-27 22:19:46
逃げ足・・・速そうだね
それより自転車乗れるようになったの?
返信する

コメントを投稿