父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

ばってんこ

2008年12月27日 | Weblog
昨日の夕方、仕事場に遊びに来た娘が怪我をした。
古い畳表の山から落ちたのです。
幸い低い所からだったのでコブ程度ですみました。
    ここから落ちました
  
え~ん おとうた~ん
         と大泣き そこで父ちゃん
痛いの痛いの飛んでけ~
父ちゃんの魔法「ばってんこ!」

  
泣きやんだ今、昼飯を食べに帰宅したら
まだ おでこにばってんこが・・
  
父ちゃんの魔法はまだ効いていた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2008-12-27 23:14:38
コーっちゅ痛そう
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2008-12-28 00:27:41
傷がつかなくてよかったよ
おてんばなもので・・・
返信する

コメントを投稿