SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

『青い紅玉』

2021-09-22 22:05:00 | 日記


今夜は少しほっこりする
クリスマスの話でした。
『青い紅玉(ガ−ネット?)』




イギリスではクリスマスには
ガチョウを食べていたの
ですね! (*^^*)

✨✨✨✨✨

甲州のぶどうを頂きました。❣️
とても嬉しい。




十六夜の月が美しく
今夜も余韻を楽しんでいますが
頭上高くまでのぼったので
スマホではちいさなお月さまになってしまいました。
💦💦💦









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16夜 (たこちゃん)
2021-09-23 09:26:07
昨夜は夜のスイミングスクールへ
行ったので、あいかわらずの
きれいなお月様をおがみ?ながら。

テレビは、夜遅くからの『放置食堂』というのを(水曜夜?)
録画してます。
片桐はいりが主演。
見るたびに不気味な人と思っていましたが、
このドラマ?では普通に近い。

チェンバロ協奏曲ニ短調を弾いてみました。
左手がね。。。

シャインマスカットかな?
私は結局、皮をむいてます。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-23 21:34:50
こんばんは。

昨夜のお月さまもきれい
でした。
夜にスイミングスク−ルに
お出かけだったのですね。

「放置食堂」って面白いですか?
ひょっとして夜中かしら。

チェンバロ協奏曲の1番は
弾いたことないのですが
いかがでしたか?
2台で弾くと楽しいでしょうね。
明日の朝は気温が下るようです。お体切にお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿