SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

中秋の名月、、。

2021-09-21 20:46:19 | 日記
21日は曇りとの予報でしたので
待宵の月を写したのですが。

嬉しいことに今夜は
雲間からしっかりと
顔を覗かせてくれました。
光の輪に彩られた雲(月光冠)
のなんと美しいこと。
より風情のある名月です。







金星も明るく輝き
素晴らしいお月見になりました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (たこちゃん)
2021-09-21 21:24:43
あわてて、外にでてみました。
まあ〜〜、きれいなお月様。
明るいです。ちょっぴり、願い事。

6時ころには金星しか見えなかったので、
半分諦めていました。

昨年に続き、今年も、藤田先生の弟子の会は、
できません。
メアドがわかっている方には連絡を差し上げました。
来年はどうかな?
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-21 21:33:24
こんばんは。

きれいなお月さまですね。
願い事、忘れていました!
たこちゃんのコメ拝見して
すぐに窓に駆け寄りましたら
雲の中に隠れてしまいました。
願い事されたくないみたい。(笑)

藤田先生の会、残念ですね。

あっ、今、お月さまお出ましです。山ほど願い事しようと
思いましたら真っ黒な雲に
覆われましたぁ(泣)
返信する

コメントを投稿