SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

5月もおわり?

2010-05-31 18:48:42 | 日記
明日から6月?

午前中に銀行・郵便局・・・そして
昨日からパンを切らしていたので、
パン屋さんに。
食料品のお買い物も済ませました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花も? (たこちゃん)
2010-06-01 08:44:32
お花も 切らさないように 用意されるのですか?私の先生も、いつも、花をたくさん飾ってらしたです。

豪華なパンですねえ、お昼ご飯でしたか?
返信する
借景 (Sha)
2010-06-01 09:43:49
このお花はよそのお花・・です!

今月は薔薇の花束を戴いたり、
我が陋屋も華やかで賑わっておりましたが、
薔薇の季節・・・・・・・・・あっという間に過ぎてしまいました。

パンを切らしていたので、
美味しいパンを買ってきました。
これにカツ・サンドをプラス。
返信する

コメントを投稿