SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

朝のお楽しみ。

2012-02-27 11:47:14 | 日記
「いかり」でアール・グレイを買ってきました。

朝、起きて先ずの楽しみは香り高いお紅茶を
たっぷり頂く事です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶 (たこちゃん)
2012-02-27 17:41:35
ず~っと紅茶党だったのですが、アメリカに居る間にコーヒー党に。

帰国してから、朝ご飯は紅茶。しかし、空腹で紅茶を飲むと、胃がおかしくなることが頻発。

今は、緑茶ばっかりです。夫は紅茶ですが。

息子のマンション、決まりました。都心に通うわけではないので、環状7号線より外側です。事務作業やら、インテリアやら、もう、大変。母は、かなり、いらついてきましたわ。
返信する
紅茶党 (SHA)
2012-02-29 11:13:30
そうでしたね。
私も調子が悪い時はパスですが。

息子さんのマンション決定?
おめでとうございます。

インテリアもたこちゃん?羨ましい。
事務作業は苦手ですが。
返信する

コメントを投稿