SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

あらっ?

2011-01-31 08:59:10 | 日記
パンを買いに行きましたら
まだガレット・で・ロアがありました。

暫らくブログをお休みさせて頂きます。
何も予定を入れない気楽な旅。
『ローマの休日』ならぬ「パリの休日」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ (たこちゃん)
2011-01-31 09:10:08
コンサート無事終了、おめでとうございます。

せっかくだから、ジャケットなしのドレスの姿を撮ってくださればいいのに。

パリでのんびり?なんだか、おしゃれですね。寒いかしら。いってらっしゃいませ~。

返信する
拍子抜け (Sha)
2011-02-10 23:22:11
寒いだろうと
暖かいものを沢山掘り込んでいきましたのに
手を通さないで持って帰ってきました。

のんびりすごしたので
肩凝りがすっかり消えました。
返信する

コメントを投稿