SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

寒いけれど。

2011-01-22 17:54:16 | 日記
大阪空港に車を止めて東京に到着です。
コートもブーツも邪魔なくらい飛行機もホテルも暖房が効いていて暑い。
練習場はもっと暑いだろうと薄着です。
空からの富士山、今日もきれいでしたが空気はカラカラですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中は (たこちゃん)
2011-01-23 08:47:50
東京は、朝夕は冷えますが、日中は暖かいです。乾燥するので、手ががさがさ。

福岡在住の友人は、いつも曇りだと、ぼやいています。晴れているのは嬉しいですね。
返信する
ハンド・ケア (Sha)
2011-01-24 07:57:00
夜、手袋をはめて眠ると
効果的ですが面倒。
親指の爪の横が切れて痛いのですが、
まだ放置しています。
水仕事をしなければきれいに治るのですが・・
返信する

コメントを投稿