SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月 (たこちゃん)
2013-08-31 08:57:04
おはようございます。
8月も今日で終わり。早く涼しくなって欲しいですね。

このところ、お腹がすっきりしなくて、
外食する気もおきないのです。

美味しいものを美味しいって食べられるのは、
幸せなことですね。
返信する
お疲れかな? (SHA)
2013-08-31 09:39:39
お腹・・だいじょうぶですか?

猛暑の影響で冷たいもの沢山頂きましたが、
お腹に応えました。
最近はお茶も温かいものばかり頂いています。

調子の悪い時は外食は駄目ですね。
家で作ったあっさりしたものが一番。

季節の変わり目ですし
お大事にお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿