SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

正夢

2022-03-23 22:31:00 | 日記
いそいそ・ウキウキと
旅支度をするものの
中々持って行くものが
決まらない。

出発の時間が迫る中、
コンタクトと眼鏡を
忘れていたのに気がついて
ハンドバッグに入れてホッ。

他に忘れものは?、、と
最後に気がついたのが
パスポート。
取り出してみると
期限切れでガ〜〜〜ン。

そこで目が覚めて、、💦💦

朝方の何ともリアルな夢
でした。(笑)


   🍀🍀🍀🍀🍀

今夜はシャ―ロックホ―ムズ
が襲われました。

『高名の依頼人』

  🍀🍀🍀🍀🍀

さてさて今夜の夢は?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームズ (たこちゃん)
2022-03-24 18:36:14
昨夜は『相棒』と『シャーロックホームズ』を、
両方録画でみて、すっかり、夜ふかし。
おまけに4時に一度目がさめて、眠い。

なんともリアルというか、悩ましい夢ですね。

海外出張(主にアメリカ)が多かった時期、
スライド(3組、別々の場所に梱包)
しばらくしてUSB3個(バックアップ2個)、
のちには、渡航前に資料を送信。
楽になりました。

でも、パスポート、航空券、お金(クレジットカード)は、必携。
最初にバッグに。

今日はやっと、美容院に。
時間はかかったけど、軽くなりました。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-03-24 19:56:13
こんばんは。

まさに正夢。
有効期限10年のパスポート、
期限切れになっていました。

アメリカにお仕事が
多くていらしたのですね。

一昔前はFAXや電話代も
吃驚するくら高かった!
急遽、楽譜が必要になり
息子にFAXで送信して
貰おうかと思いましたが
ページ数も多いし綺麗に
入らないのし綴る時間も
ないので諦めました。
今やアイパッドですね。
(暗譜してないものは
大変に不安ですが。)

プ―チン大統領の一番の
側近はすでに海外移住
しましたね。
返信する

コメントを投稿