SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夕立?

2021-07-20 20:08:12 | 日記


熱中症警戒アラートの朝
遮光カ―テンを降ろし
陽の光を入れないで
エヤコンを効かせてお籠り。

夕方、空が天地創造のよう。
雷雨になるかと身構えましたが
なんと涼しい風が吹いて
ホッと一息です。

レッスンはドビュッシ―。
そして初めて弾いたバッハを
面白がってくれました。❣️❣️



マジック・アワ―は
黒雲が少し混じった茜色。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2021-07-21 09:17:07
日中の暑さはすさまじいけど、
暗くなってから、スイミングスクールに行くと、
風が寒いくらい。
まだ7月中旬ですものね。

ドビュッシーとバッハ。
私にはあまりご縁のない曲みたい。

ベートーベン1番協は、明後日、とりあえず合わせかな。
本番は8月、コロナで中止になるかも。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-07-21 17:02:46
こんにちは。

夜は涼しいのね。
全く出かけ無くなっているので
気が付きませんでした。(T_T)

いよいよべ―ト―ヴェンの合わせですか。
せっかく準備されたのですから
本番、弾きたいですね。
返信する

コメントを投稿