SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

寒い朝。

2018-01-24 07:05:06 | 日記



東京は大変な雪でしたが、
神戸も風の冷たい寒い朝に
なりました。
日中も3度までしか
上がらないようですので、
暖かくしてお過ごし下さいませね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (たこちゃん)
2018-01-24 08:14:51
お天気がよくなりましたが、寒いです。
歩くところは、雪かきされて、今日は普通のブーツでいけそうです。

調律2回目。
背中がすでに凝ってます。

このあとは、大学で追試1名。
修士の論文書き(本人がもう、できない、とお手上げ)。
私、ここの修士や博士の能力、絶対信用しません。
返信する
調律2回目のレッスン? (SHA)
2018-01-24 20:36:18
いかがでしたか?
面白いでしょうね。

調律の事で教えて頂きたい事が
あります。
音の整え方なのですが、
たこちゃんは絶対音感なのかしら。

私は歳を重ねるごとに
怪しくなっています。

追試は無事に終わりました?
たこちゃんの手助けを待っているのね。
お疲れさま。
返信する

コメントを投稿