SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

懐かしい味

2013-05-25 20:54:02 | 日記
午後から千里中央で2週間後の演奏会の練習がありました。

以前、千里に住んでいた頃、
息子の幼稚園の頃によく頂いたカツサンドです。
30年ぶりかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物 (たこちゃん)
2013-05-26 08:54:25
息子の好物は、ちょっと甘いめの、
私が作るカツ丼でした。

お米が好きな子で、ヤマハ教室に通う土曜日には、
おにぎりか、のりまきを新宿駅構内で買ってました。

それが、今では。。。

今日はピアノサークルで
モーツアルトの2台のピアノソナタの2楽章を
K子さんとあわせてきます。うまくいくかしら。
返信する
楽しかった? (SHA)
2013-05-26 19:13:31
K子さんとのモーツアルト、いかがでしたか?
同じ門下できっと気が合って楽しかったことでしょう?
次は何かしら?

カツ・・美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿