SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

徐行運転

2018-01-27 13:47:21 | 日記


米原付近は大雪の影響で
名古屋まで20分遅れのようです。

新幹線の中から
眺めている分には
とても美しい風景ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ (たこちゃん)
2018-01-27 19:15:49
新幹線にのって、お出かけですか?
名古屋の方が、寒いかも。

雪が融けきらなくて、ところどころ、かちかちです。屋根の上にも残っているし。

来週、また、雪がふるかも、と天気予報が。
ちょっとうんざりです。

さて、あしたは、入試監督。
入試は6回もありますが、分担はあすで終わりです。
返信する
最後の入試? (SHA)
2018-01-28 14:10:37
寒い中、御苦労さまです。

たこちゃんはお止めになっても
次から次へとお声がかかるでしょうが、
自由に選択できるようになりますね。

昨夜は東京に行ってきました。
とんぼ返りですが、
雪の名残りがまだありました。
凄かったのね。
返信する

コメントを投稿