SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

五月晴れから、、。

2021-05-13 20:22:22 | 日記
朝は前夜の雨が上がり、
気持ちの良い五月晴れ。


お昼頃にうろこ雲が
空一杯に広がりました。



少し蒸し暑い夕方に現れた
お嬢さん。
agnes Bのスモ―キ―ピンクの
T−シャツが良く似合って
とてもキュ―ト。
思わず2回も
褒めてしまいました。😍
手首には可愛いブレス。

センスが良くて
将来がとても楽しみ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (たこちゃん)
2021-05-14 09:47:28
先生が、ブローチとか、すごく褒めてくださったことがあった。
けど、なんと返事をしてよいものか、わからなくて、そっけなく?してましたっけ。
お嬢さん、どんな反応でした?

昨日は氷雨、今日は暑くて湿気も。
極端すぎて。でも、暑くても、足は寒いのです。昨夜はちょこっと電気あんかをオン。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-05-14 20:42:04
こんばんは。

気温差、凄いですね。
こちらは夏日。
京都は30度以上だったようです。💦

最近のお嬢さん達、
褒めてあげるとすぐに
「ありがとうございます。」
と言います。(*^^*)

小学校低学年の頃はドロの
ついた体操着で来ることも
ありますが😱
高学年になると帰宅後
着替えておShaれして
来るようになりましたよ。
😍😍😍
返信する

コメントを投稿