SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

魔女の一撃

2014-10-25 18:38:40 | 日記
ハロウィンが近いからでしょうか?
今朝、突然に。


20年ほど前に経験があるので、
とにかく、今日は安静です。

予定はキャンセルさせて頂き、
午後、少し横になりましたら、
大分ラクになりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (たこちゃん)
2014-10-26 10:27:50
2泊3日の神戸出張から、昨夜、もどりました。
毎日、ピアノスタジオを借りて、2時間ほど、練習。あまり成果はあがりません。メンテですね。

2夜とも、薬でぐっすり眠ったので、無事でした。

今日は息子のアニマルクリニック?の内覧会。
もう少ししたらでかけます。

呉々もお大事に。
返信する
神戸に? (SHA)
2014-10-26 18:08:31
学会でしたか?
ピアノを借りて練習とはさすが、たこちゃん。

御子息のクリニック・・いよいよ、ご開業でしょうか?
おめでとうございます。
お忙しくなられますね。

私はひたすら眠る一日でした。
返信する

コメントを投稿