SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

落ち葉〜〜〜〜っ。

2020-12-28 19:12:33 | 日記

夜中、降り続いた雨。
朝、玄関を開けてびっくり。
落ち葉が絨毯のように
ビッシリです。(T_T)

玄関の前は少し掃きましたが
濡れ落ち葉がタイルに
はりついてなかなか取れません。
午後から陽が射しましたので
夕方は高枝バサミで少し
剪定もしました。

愛らしい可愛い葉っぱですが
落ち葉の季節はご近所に
気を使います。

今年のレッスンが終わりました。
楽しいお休みになりますように、、、。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2020-12-28 23:06:55
こちらは、雨の予報がはずれて、一滴もふらず。
明日は少し、水まきが必要かも。

ぬれ落ち葉、いやですね。
我が家にも千両(らしきもの)が勝手にはえました。

レッスンも終わり、息子さん一家が帰省。
楽しみですね。
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-12-29 16:12:14
こんにちはぁ〜〜

キレイですねぇ!
こちらは、一面、真っ白で、青空が広がると、救われるような気持ちになります。 😊

どうぞ、楽しい年末年始を、お送りくださいませね。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-12-30 21:29:35
@myheaven0909 こんばんは。

コメントありがとうございました。
孫が来ていてバタバタ。
お返事が遅くなりごめんなさい。m(_ _;)m

どうぞ良いお年をお迎え下さいませね。
新しい年もよろしくお願い申しあげます。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-12-30 23:16:45
たこちゃん、ごめんなさいm(_ _;)m

すっかり遅くなりました。
濡れ落ち葉の上に
まだハラハラと落ちていますが、大晦日に何とかします。
玄関の前は赤と黃色の
絨毯です。

あと一日、風情があると思って頂けるとありがたいけれど、、。
返信する

コメントを投稿