SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

押し迫ってきましたがフィギュア観ています。

2020-12-27 21:52:47 | 日記
朝は寒さも緩み青空が
広がりました。


午後からは下り坂で
不思議な空模様。
年末は寒波の予報です。

世間はクリスマスから
一転して新年への
模様替え。



やる事は山積みですが、
フィギュア女子の最後の
3人を観ました。

そして羽生結弦選手の演技を
もう一度観てから休みます。
(*^^*)
選手達の演技にパワ―を
貰えますね。

羽生選手、SPのロック調の
ものよりも「天と地と」が
圧巻。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギュア (たこちゃん)
2020-12-28 10:42:00
滑っている時と
ぷーさんに話しかけるときの顔が
こんなに違うなんて。

26歳といえば、フィギュアの世界では、
そろそろ引退?

紀平選手の4回転サルコーも
軽々ときれいに決まってましたね。

昔は、ダブルアクセルが最高難度だったのに。
大変な世界ですね(ためいき)。
返信する
4回転時代。 (Sha)
2020-12-28 19:29:44
本当に凄い。。

あっという間にロシアの女子勢も
飛べるようになりましたね。。
紀平選手がいよいよ仲間入りで
世界選手権はどうなるのでしょう。

いよいよ明日、息子たちが帰省します。
まだ片付け中。(笑)
返信する

コメントを投稿