SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

早々と。

2013-05-30 20:30:58 | 日記
夕方、配達のお兄さんと玄関先で
立ち話をしていましたら
早速、蚊にやられました。

「かゆい・・・」

もう「蚊」の出現です。

部屋には電気蚊とりをセットしましたが
玄関先は蚊取り線香かな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2013-05-30 21:04:56
そうなんですよ~、もう、蚊の季節です。
すでに、随分くわれました(T_T)。

家の中にもはいってきているようですが、
くわれるけど、みつからない、くやしい!

明日は、久しぶりに外食ディナーです。
お食事券?をいただいたそうで。
返信する
ゴージャス! (SHA)
2013-06-01 08:25:56
もう出発されたかな?

ゴージャスなお食事でパワーアップ。
今日から2日間・・・頑張って下さいね。

それにしても若いっ!
返信する

コメントを投稿