SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

秋の夜長に・・・

2009-10-25 21:31:28 | 日記
キリキリに冷えたSHAンパンはいかがですか?

えっ 寒い?

それでは暖かいお茶はいかがでしょう。
ノン・カフェインのハーブティもご用意しております。



以前は、就寝前に珈琲・紅茶など
何を飲んでも大丈夫だったのですが、
最近はさすがに用心するようになりました。

はじめてノン・カフェインのお茶を買いにいきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (たこちゃん)
2009-10-26 09:33:32
今日は、朝から、ひどい雨です。昨日から、寒くなりましたね。

流れ星、画像で楽しませてもらいました。ありがとう!

私は、カモミール ティーバッグを愛用してますが、夜中にトイレに。。。。。で目がさめたりしてます(T_T)。
返信する
こちらも雨! (Sha)
2009-10-26 10:09:46
たこちゃんさま

神戸も朝から雨。
台風20号が近づいているのですね。
明日の予報は晴れマーク
たこちゃんさまの心は
晴れマークでしょう?
返信する

コメントを投稿