SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

秋の夜風

2012-09-26 06:43:40 | 日記
たっぷり眠って早くに目覚めました。

猫ちゃんは
新しい家の2階で眠っていました。
冷たい夜風には
暖かいクッションが恋しいようですね。
良かった・良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (たこちゃん)
2012-09-26 08:32:09
ほんと、朝夕、涼しくなりました。ほっとしています。

でも、まだまだ、油断はできない、日中は暑そうです。昨日も結構、汗をかいた。

あいかわらず、素足にサンダルだし。
夏物、まだしまう予定なしです。

新築一戸建ては、きっと、居心地がいいのですね。

返信する
ノースリーブ。 (SHA)
2012-09-26 21:28:12
白のジャケットやノースリーブはクリーニングです。
半袖は残してありますよ。

素足が気持いいですね。

猫さん・・夕方からベッドに入っていました。
返信する

コメントを投稿