SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

グレーに映えて。

2020-10-28 21:05:13 | 日記
天気は下り坂ですが、
真っ赤な蔦がグレーの空に
映えて綺麗なこと。

川沿いは桜紅葉に彩られて
秋の深まりを感じます。

陽が落ちるとグッと冷え込んできましたが
暖房を入れるほどではないので
暖かいひざ掛けに包まって熱いお茶を淹れ、
届けて頂いた美味しい季節の和菓子を
楽しませて頂いております。
食欲の秋全開中。
お腹周りも増加中。(笑)










































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2020-10-29 14:21:37
今日は、雲ひとつない快晴です。
日射しのあるところは暑いけど、日陰は寒い。

午前中は白髪染めとカット。
時間がかかりますが、リラックスタイムと割り切って。

これから練習です。
モーツアルト 27番は、合わせてみて、大丈夫そう。
プーランクは楽譜を貼り合わせて
ふめくりを工夫。まだ慣れません。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-29 18:00:10
こんにちは。

私も午後、美容室に座って
いました。おかげさまで
少しスッキリですが、
最近は白くなるのが早い。

モ―ツアルト、大好きですが繊細で美しい表現がとても
とても難しいです。

譜めくり同じく
いつも色々考えます。
屏風みたいに長いものが
あったり、、。(笑)

冷えてきました。
お大切に。
返信する

コメントを投稿