SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

JRは不通に。

2013-08-26 08:11:26 | 日記
芦屋駅を過ぎたところで
電SHAが止まっていました。

奈良からレッスンに来たY-ちゃんは
大阪駅で足止め。
1時間位電SHAの復旧を待っていましたが、
空模様が心配でしたので帰ってもらいました。

夕方には予報に反して
綺麗な青空が広がりましたが、
ゲリラ豪雨は
あちらこちらで被害をもたらしたようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ (たこちゃん)
2013-08-26 09:15:08
先週から、東京もゲリラ豪雨?になるかも、
という予報がちょこちょこでてましたが、
幸い、すごいことにはなっていないようです。

電車が遅れるのは、しょっちゅうだし。

昨日も今朝も、外が涼しくなっていて、びっくり。
返信する
路面冠水 (SHA)
2013-08-27 08:52:59
ゲリラ豪雨、凄かったです。

あっという間に川も増水。
道路はマンホールからも水が噴出し、
まるで川のよう。

短時間でしたので
すぐに水は引いていきましたが。
返信する

コメントを投稿