SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

 楽器のチョコレート

2009-10-29 18:47:58 | 日記
あらっ!可愛い。

楽器のチョコレートを頂きました。

何から戴こうかしら?
多分ピアノは一番最後。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (たこちゃん)
2009-10-29 19:27:41
このチョコレート、以前にも、見せてもらったことがあったような。。。。?きっと、同じ方が同じものをくださるのね。

抹茶に和菓子もいいですねえ。今日は、「くり豆あん」のたいやきを 娘のところに持って行きました。自分の分を買うのをわすれました!
返信する
Unknown (HISA)
2009-10-30 21:10:53
北海道のヴァイオリンの形をしたチョコは知っているけど、このチョコはどこの? 東京でのお仕事の時は一台早い特急に乗ってショッピングに走り回っています 今日は地元での大仕事が無事に終わりホッと一息 来週から3回のイベントに突入 でもその間に東京でのお仕事が4回あるので、東京で息抜きチョコ買ってこよう
返信する
初お目見え (Sha)
2009-10-30 22:40:33
たこちゃんさま

このチョコは初めてなのよ。
たいやき・・・自分の分、忘れないで!!
痛みは治まりましたか?
返信する
神戸 岡本のチョコ・・・なの (Sha)
2009-10-30 22:43:43
HISAさま

お仕事おつかれさま。
信州ー東京とお忙がしそうですね。

体をこわさないようにお気をつけてね。
返信する

コメントを投稿