SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

しあわせな時間

2021-06-18 22:21:00 | 日記
思うようにはなかなか弾けず
練習不足をピアノがしっかり
暴露するのですが💦💦💦
お仲間が座っていて下さるのは
何とも有り難い時間。
新しいレパートリーが少しずつ
増えていく勉強会です。


ランチタイムは感染対策を
しっかりしたコ―トヤ―ドで。
あまりにもお腹がペコペコで
ランチは撮り忘れましたが。(笑)









夕方のレッスンは仲の良い
お友達とのレッスンにしました。

明日もオ―ディションを受ける
二人が揃ってやって来ますが
お互いの音を聴くことで
更に上手くなることでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクリル板 (たこちゃん)
2021-06-19 13:21:33
透明のアクリル板、きれいなんですよね。
テレビでも、大きな畳くらいのものが
立っているのをみますが、なんともいえず、好き。

練習会?持ち時間どのくらいでなさるのかな。

清塚氏のEテレで、サンサーンスの動物の謝肉祭の水族館、
2台でやると素敵なので、
楽譜を発注。
楽譜ばかり増えて、死ぬまでに弾けるか???
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-19 13:57:42
こんばんは。

水族館、本当に綺麗ですね。
「動物の謝肉祭」は
昔、2台のピアノ+オ―ケストラで全曲演奏しました。
どの曲も面白いです。

アクリル版があると安心できますね。

練習会の持ち時間は一人40分にしています。
かなりしっかり弾く事が
出来ますよ。
返信する

コメントを投稿