SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

3月8日はミモザの日

2022-03-06 08:30:54 | 日記
TVやSNSで情報が入る昨今
戦争を身近に感じて
寝覚めが悪い朝を迎えますが
起きてしまうと
ささやかながら
毎日予定があるので
一日があっと言う間に
過ぎてしまいます。

今日は寒の戻りのようで
冷たい雨が降りましたが
明日から気温も上がり
暖かくなる予報です。

外出にはミモザ色のスカ−フ
ジャケットは青にしてみようかとクロ−ゼットから出しました。






    









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2022-03-06 22:22:20
こんばんは。

ミモザ色のスカーフと青いジャケット、
ウクライナの国旗のようです。

こちらは、にわか雨の予想が一向にあたらず、
降りません。
早くも1日2回水撒きです。

鈴木宗男氏のご友人の佐藤優氏の意見は、
プーチンの精神状態は全く正常、
計画通りに進行中なのだとか。

ウクライナや東欧諸国には
全くご縁がありませんが、
毎日、嫌なニュースが続きます。
なぜ、プーチンが若い美女達と会議しているのかしら。。。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-03-07 20:27:18
こんばんは。

プ−チン氏と美女の会議の
写真、チラッと観ました。
あれは何?

今日の朝刊に国営航空会社の
女性パイロットらとの面会で
「ウクライナの軍事力を
完全に破壊する必要があった」
と述べたそうですが
それとは又、違うわね。

とにかく一刻も早く止めて
欲しいです。

神戸は風の冷たい一日でしたか
明日から気温は高くなりそうです。朝晩の寒暖差が大きいのて
お気をつけてお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿