SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

一口のつもりが・・・

2011-07-16 21:41:58 | 日記
午後のティータイムは
メロン+チョコレート。

2個ではとても足りなくて
一袋・・ペロリと頂きましたぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとくち (たこちゃん)
2011-07-17 09:23:31
一口のはずが。。。わかりますねえ。
あとから、ちょっぴり、後悔。

果物のチョコレートがけは、あまりすきじゃないけど。リンゴやオレンジにかかっているのも、パス。ナッツとチョコは好きです。
返信する
ついつい・・・ (SHA)
2011-07-17 21:43:35
私はオレンジ・ピールも大好物。
残念ながらりんごは食べたことがありません。

ナッツは美味しいですねぇ。
返信する
暑さぼけ・・でしたぁ。 (SHA)
2011-07-17 21:56:02
リンゴのチョコ・・・買いに行ってまで食べる
大好きなものがあるのに
暑さで頭がぁ~~~~
返信する

コメントを投稿