SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ナイト・ローズ

2011-11-17 18:25:50 | 日記
カフェインレス・ティーです。

寝る前のお茶・・・大丈夫でしたのに
最近、すっかり駄目になってしまいました。

寒い夜に暖かいものが欲しい時、
これなら大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トシ? (たこちゃん)
2011-11-17 18:58:55
寝る前のお茶、ずっと前から、X。

ひところ、カモミールティーを飲んでみたりしてました。しかし、夜中にトイレの起きる。これもX

柿のゼリーですか?柿ジャムは渋くなってしまうのでXと思っていました。ゼリーなら大丈夫なんでしょうね。
返信する
若いのに? (SHA)
2011-11-24 11:06:00
私は朝までぐっすり眠ります。

お茶は大好きなので
誘惑に勝てない・・・です。
パソコンの横にもテレビ観る時も
必ずお茶。
返信する

コメントを投稿