SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

山は真っ白・雪化粧。

2013-01-14 21:10:44 | 日記
お昼頃、街中は大雨でしたが
目を上げると山は真っ白。
寒いはずです。



着物姿の新成人の方々が
雨の中を歩いておられ
本当にお気の毒でしたが
12時半頃にぴたりと止みました。

関東地方は17年ぶりの大雪だったとか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (たこちゃん)
2013-01-15 08:13:16
昨日は、久しぶりの大雪。
おまけに風もつよい。

防寒ソックスにレインシューズで、
楽譜はビニールにいれて、リュックの中へ。
傘を必死におさえて。

行きは、5分遅れくらいですみましたが、
帰りは、のろい電車を降り、40分ほど、歩きました。
つるつる滑るけど、なんとか無傷で帰宅。
返信する
お疲れさま。 (SHA)
2013-01-15 08:49:10
東京の様子、ニュースで拝見していました。

つるつるの道路・・・・滑らないで帰宅できたのは日頃の
トレーニングの成果ですね。
返信する

コメントを投稿