SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

今日も?休業中

2012-02-29 22:17:20 | 日記
なんとドジなんでしょう!

目薬を注そうとして
全部、顔の上にぶちまけてしまいました。
蓋が特殊なので注意するように言われていたのに
すっかり忘れて大失敗。


そこで今朝はもう一度眼科へ。
その足で眼鏡売り場へ。
検眼などに時間がかかったので
近くでランチ。

またまた、体に悪いものをお腹一杯・・とても美味しかったけれど。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ (たこちゃん)
2012-03-01 07:53:24
私は、昨日は、左目が痒くて、抗アレルギーの目薬をさしました。効果あり。

身体によくないもの?は、美味しいものが多くって。

今日は雪もやんで、仕事にでます。ピアノ弾いてから。
返信する
大丈夫? (SHA)
2012-03-01 22:03:06
目は治りましたか?

今日はすっかり暖かくなりましたね。

ピアノの演奏はもうすぐ?
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿