SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ありんこ)
2011-08-01 11:38:29
昨日は 長時間にわたり
両先生の熱のこもった練習
本当にありがとうございました。
最高の物に触れる 貴重な時間でした。
5ヶ月ぶりに歌うひばりでした。
緊張で心臓が口から飛び出そうでしたが、
楽しかったです。
お話の中に出てきたハムレットの
オフィーリアは当時18才の新人
ジーン・シモンズでした。
次回の練習 首を長くしてお待ちしています。
熱い大阪 お身体に気をつけて。
返信する
お疲れになったでしょう!! (SHA)
2011-08-02 07:03:18
大曲・・深くて遣り甲斐のある曲ですね。
何とか良い演奏にしたいのですが
先ずは完全に暗譜して
S先生の指揮に食いついていきたいものですね。
来月の練習を楽しみにしています。

御体お大切になさって下さいませね。
返信する

コメントを投稿