きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ウクレレ製作 塗装終了

2016-04-23 23:37:30 | ウクレレ製作

先日、、昨年と同じように朝顔の種を撒きました。
 
種は昨年に収穫したものとiisanに頂いたものです。
 
まずは横長のプランターに植えて、、元気の良いものを別の鉢へ移す計画です。
    
ハナミズキが咲いています。
紫陽花も小さな花の芽が出来ています。
 
先日病院で奨められた、タンパク制限の食品が届きました。
これからずっとなのか、暫くの間なのか食事の制限を守るつもりです。
  
今日のお昼ご飯、、外食が難しいです。

ウクレレは昨日の塗装で終了にして磨きました。
そして、1年と数ヶ月振りにマスキングテープも剥がしました。
  
ソプラノです。
装飾も無く素朴な感じの仕上げです。
     
コンサートロングネック
  
これもシンプルで地味な感じのウクレレになりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊と65 | トップ | ウクレレの選び方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメリン)
2016-04-24 09:33:50
ウクレレ製作すごいですね~。
ほとほと感心します。
返信する
ヒメリンさん (きま)
2016-04-24 10:12:35
1年少し前に作りかけてたのを完成させているのです。
今後はもう、新たには作りません。

いいのを探す目は出来て来たので、買った方が手っ取り早いです。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事