きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ウォーキングは健康の元

2015-11-08 10:03:52 | 日記

3日坊主に成らない様に面倒だなと思っても,出来るだけ毎日1万歩を目指して歩いてます。
1万歩と言うと前は大変だと思ってましたが,案外そうでもなくてうろうろ歩いている内に1万歩には達します。

決めた道を毎日歩くもよし,知らない道を探しては歩くもよし,,退屈しない様に続ける事が大事です。
  
夕方が多くて,どうしても日が暮れるのは5時前後、,真っ暗に成ってしまいます。
       
盗難車なのか,可哀想に前輪も誰かに取られてしまってます。
まだ綺麗な感じで,公園の脇に置きっぱなしです。
   

ウクレレはハイGとローGに分けた2本で其々練習。
 
ローGはレイラニ、,音質は少しウォーム系の音です。
このブランドのウクレレは皆,同じ音、,ウォームな音質で弦を変えても同じ様な音がします。
 
少し分離が悪い様な気もしますが、造りはしっかりしているので,段々と良く成るのを期待しています。
 
ティーズのマホガニーは,最初の頃よりも茶色が濃く成っています。
音質はとても透明感があり明るい感じ、,マホガニー独特の枯れた感じもよく、良く出来たウクレレだなと感じます。
今はハイG専用にしました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイG調弦 ウクレレ 2 | トップ | 落葉掃除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事