きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

爪、そして検診。

2016-03-15 23:27:12 | 日記

爪のサロンで親指の爪を補強してから、3回目のメンテナンス。
1回に三千円~三千五百円掛かるので、バカに成りませんが、医者だと思って東中野迄歩いて通っています。

先日は帰り道、、近くのお寺の庭に馬がいるのを発見。
 
お寺に併設された幼稚園で飼っている様です。

今日は、先月受けた成人病検診の結果といつものお薬を貰いに沼袋の診療所へ自転車で行きました。
 

ところが行った時間が悪く超満員だったので、午後に出直す事にしました。
そこでお寺に小布施を持って行く事にしました。
 
 
この自転車は、昨年の冬頃に買った物ですが、近所の病院等に行くのにもってこい。
軽快で乗り心地がいい自転車です。
 

午後に改めて、、今度は自転車を取り替えて出直しました。
折畳みのダホンです。
 
 
空気が少し抜けているのでまず、空気を入れて。 
   
同じ様な小径タイヤのミニベロですが、この自転車はスポーカーの様な感じの乗り心地です。
      

検診の結果は、悪いところが見つかったので別の大きな病院を紹介されたので、後日精密検査を受ける事に成りました。
しかし、今迄何人もの医師の中で初めて原因を追及しようと言う先生に当たった事は感謝です。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ジブリ練習会 | トップ | 今日も診療所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事