きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

Wカッタウェーのウクレレ 25

2017-01-21 23:47:57 | ウクレレ製作

今年の冬はあんまり寒くないと思っていましたが、ここへ来て本格的に冷え込みました。
とは言え今日は晴天で、朝からお洗濯〜 掃除〜犬の世話と追われていました。

ウクレレ製作は今日も、800番の水研ぎです。
 
そしてラッカー塗装をしました。
 

先日来、暮れの大掃除でヒビが入っている爪の補修を自分でしていますが、5回めくらいでクリアーが切れて白い爪に成っています。
 
ところがこれも、割れて来てしまったので剥がして、新しく購入したアクリルで爪をカバーしました。
今回は前回の安物は止めて、多少ましな物を購入しましたので、暫くは保つんじゃないかと期待しています。
 
午後は用事で中野まで、、ついでに少し歩いて来ました。
 
凄い風が吹いて寒かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレの音色 | トップ | Wカッタウェーのウクレレ 26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事