きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

車庫の照明

2017-11-29 23:32:29 | 日記

28日は前から予約していたインフルエンザに隣駅まで徒歩で行きました。
隣の駅くらいですから丸いても30分程度で行けるのです。
  
途中で、次はこの車が良いなとか見ながら歩くのが楽しみです。
    
帰り道はちょっと遠回りして江古田古戦場の跡がある公園を通りました。
人が大勢いるなと思ったら、相棒の撮影でした。
 
    

今日は前からアマゾンで買ってあった小さなライトを車庫につけました。
もう2年くらいほったらかしでしたが、先日100円ショップで結束バンドを買ったのでその気になりました。
セットにはネジ止めする様にコンクリートネジが入っていたので、ちょっと躊躇していたのです。

結束バンドなら、嫌になったら外せます。
ソーラー式で、電池に充電するタイプです。
電池交換もできるので、しばらくは使えるかもしれません。
 
こんな感じに付けました。
  
夜になると自動で点灯します。
   
少しは防犯の役にも立ちそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール・ローズ・テナー 14 | トップ | 御茶ノ水の歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事