きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

病院巡り。

2016-07-28 00:02:57 | 日記

この処毎日、検査であちこちの病院と診療所の往復です。
今朝は中野駅近くの病院でCTを撮り、、その足で沼袋まで歩き、、明日の病院への紹介状を書いてもらいに行きました。
明日も病院です。

この往復に何時もは自転車だったのですが、少し運動不足と言う事余り徒歩で行く事にしました。
お陰で毎日一万六千歩以上歩き、疲れますが足にはいい様です。
 
歩きながらモンスターのゲームをしたり、好きな車の写真を撮ったりで退屈はしません。
  
しかし、最近の車はどうも魅力が無いなと思いながら見ています。
一時よりは各社の車に個性が見えますが、好みとは少し違います。
    
途中で水とパンを1つ買いました。
 
公園で一休みしました。
 
何やら年配の方が集まって小さな模型飛行機を飛ばしていました。(平和の森公園)
       

夕方少しだけウクレレを弾いてみました、
上手く弾けないので左手の爪を短く切りました。
これだけでも、音が変ります。

3本のウクレレで同じ曲を弾いても印象がまったく違う音がします。
ソロの場合はやはり1弦の鳴りが重要だと思いました。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいのでウォーキング | トップ | 連日病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (しの)
2016-07-28 20:42:21
暑くて食欲がありません。

で、3本の横の洗濯板みたいなのは
なあに?
返信する
しのさん。 (きま)
2016-07-28 21:29:07
網ですね、、、犬のケージの屋根なんだけど使わないから、ここに置いてあるの。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事