きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

涼しいのでウォーキング

2016-07-26 23:55:14 | ウォーキング 写真散歩

昨日は、家のサッシの鍵が壊れたので中野のホームセンターまで買いに行きました。
生憎商品はありませんでしたが、メーカーには在庫があると言う事で注文しました。

行きしなは、ポケモンゲームをしながらです。
勿論周りには気を遣いながら、、歩きスマホで転んだらバカみたいですしね。
 
途中、こんな看板を発見しました。
時々見かけたタヌキと思った動物はこれだったのですね。
 
ゲームに導かれて付いた場所は、ビートルズの写真展会場でした。
写真は見なくて1Fにあるグッズのコーナーをざっと見ましたが、見ただけです。
    
9月最初までやっている様なので、また来ようと思いました。
      
この後中野駅を経由して16000歩程歩いて帰り、その後ラッキーの散歩もしました。

今日は沼袋の内科に行きました。
幾つか症状があるので、明日は胸のCTを撮りに中野駅近くの病院へ、、そしてまた別口で沼袋にある総合東京病院へも紹介状を書いてもらいました。
暫くは病院通いです。
 
近くの車庫にこの様な高級セダンをシャコタンにしている車両を多く見かけます。
 
        

車を見ながら歩くと本当に飽きません。
乗る機会は減っても車好きは一生なのかもしれません。

自分の車のサンバイザーと言うのかな、、両面テープが少し剥がれかけたので、貼ってみました。
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターとウクレレ | トップ | 病院巡り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事