きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

連日病院

2016-07-29 00:22:51 | 日記

今朝も紹介の有る東京総合病院へ徒歩で行きました。
自転車で行くのが楽なのですが、出来るだけ歩く事をこの数日続けています。

連日一万六千歩程度歩いたので、少し歩くのが楽に成っています。
歩くのを止めるととってもおっくうに成るからです。

今日の診察は、どうやら特別な治療を要する様なものでない事が判り一安心しましたが、念のためもう1度来週も行きます。

例によって珍しい車探しも楽しみにしています。
サーブの小さなワゴンがありました。
    
昨年入院した病院、、今も拡張工事 が進んでいます。
 
帰り道に歩きながら江古田の森公園を散歩して来ました。
 
       
このミニは最新型かな、、意外にも可愛いので乗ってみたいなと思ってしまいました。
   
ちょっと懐かしいセリカがありました。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院巡り。 | トップ | ジブリ隊 練習 7/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事