きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

上野ヘブンアーチスト

2014-10-25 21:57:37 | ウクレレ行事

よく晴れた秋の日。
上野公園で毎年恒例のヘブンアーチストの集まりが あります。

我らの仲間のshu-sanがウクレレ代表として出演していますので応援に行きました。
 
上野駅を降りて何時もと少し違う道で向かいました。
 
パンダ橋なんてあるのは知りませんでした。
 
清水観音堂下に着きました。
まだ前のヘブンアーチストさんが演技をしていました。
 
やがて人も集まって来て、演奏が始まりました。
 

演奏が終わり、お茶をして次のステージ迄待ちました。
           

 
公園出口に近いテラスで軽く打ち上げをして6時頃にお開きと成りました。
shu-sanありがとうございました。
参加の皆様、お疲れさまでした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランドごとの音がある | トップ | ウクレレ・弾けないところは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ行事」カテゴリの最新記事