きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

自転車整備と言うか清掃。

2020-09-22 23:22:21 | ミニベロ日記

日頃は区報配達で使っている電動アシスト自転車がすっかり乗り慣れてしまいました。
26インチだと思ってたら、よく見たら27のシールが貼ってあったので、27インチ車の様です。
 
中古なので、文句はありませんが最初は焦げ茶だけは嫌だなと思ってました。
しかしこれが、思ったよりもいい色なのです。
チョコレート色のメタリックと言えばいいのか。

先日車も洗いました、、、乗らなくても汚れるものです。


夕方は、近くを散歩します。
すっかり涼しくなってしましました。
 



外の薔薇の枝を時々剪定しています。


今日は部屋掃除、、室内保管の自転車を少し掃除して、空気を入れました。
 

室内の置いても自転車は少し傷むものです。
そろそろ、少し乗るかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦高調整とウクレレお掃除 | トップ | ギター 弦高 調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニベロ日記」カテゴリの最新記事