特急彗星号のブログ

鉄道を撮って、乗って楽しみたいオジサンのブログです

2018年 本年も宜しくお願い致します

2018年01月04日 | 撮り鉄 JR編
昨年、当ブログにお越し頂きました皆様・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


少々遅れましたが2000系気動車のダイナミックなコーナーリング写真を以って
新年のご挨拶に代えさせて頂きます。



本年も変わらず駄記事と駄写真でのんびりと記事の更新を
していきたいと思っていますので宜しくお付き合い下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお願いします♪ (うるふ)
2018-01-06 13:55:47
こんにちは。大カーブの2000系、迫力ありますね。
加速も中身も『南風』『あしずり』『宇和海』にて楽しみましたが、あれは乗っていて楽しくなる車両ですね。

問題は新幹線並みのシートピッチでないので、8000系『しおかぜ』同様、たまに狭く感じるときはありますが…(^^;

ではでは。
駄作というのなら私も量産していますよ(^^)また、別館同様本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こちらこそ宜しく! (特急彗星号)
2018-01-06 22:50:23
うるふさん、コメントありがとうございます。
新鋭2600系が土讃線に適合しないということで(汗)状態の
JR四国ですがそれだけこの2000系の韋駄天ぶりが凄い! という事ですね。
車体幅にシートピッチも狭いという事で居心地では難有りですが
乗って楽しい車両という事では間違いないですね。
本年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿