愛のあるところに神はある

お気楽主婦のひとりごと

ホンマでっか!?

2020年12月18日 | 拓哉関連

「ホンマでっか!?」「占ってもいいですか?」と立て続けに拓哉君が出演して、

16日の夜は、さながら拓哉祭りと化してましたね

 

そして拓哉君のインスタには、自分が映っている「ホンマでっか!?」のTV画面に

見入っているアムちゃんの後ろ姿が(笑)

「あれ!? あたし??」ってコメントが超可愛い(笑)

インスタを見る限りでは、拓哉君から十分に溺愛されているアムちゃんだけど、

パパが不在がちだと寂しくて、ついイケナイことしちゃうのね 可愛い

まだまだ甘ったれの末っ子だもの、仕方ないわよね

 

しかし、現在二歳のアムちゃんはまだまだベイビーと呼ばれているものの、成犬に

なればヒカルくんやエトくんみたいな大型犬になりそうで、びっくりです

こまめにカットしないと、ジェシー君みたいにモッサモッサのわんこになるのね?

それにしても、初対面のジェシー君とすぐに馴染んだ拓哉君は流石でした

あまりに動物が好き過ぎて、獣医になりたかったくらいですものね

そのジェシーになって拓哉君に抱きしめられたくて、悶々としている小杉さんが

めちゃくちゃ可笑しかったわ

拓哉君にメロメロになっている植木先生も、キュートでした(笑)

 

生放送「さんタク」の予告もあったけれど、元日からお仕事だなんて大変ね

クリスマスと並んで、家族団らんで過ごしたい日でしょうに。

また、アムちゃんがお粗相しちゃうかも・・・(笑)