愛のあるところに神はある

お気楽主婦のひとりごと

アムちゃんの誕生日💛

2023年05月31日 | 拓哉関連

今日は、アムちゃんのお誕生日なんですね

 

小型犬の5歳・・・というと、人間でいえばもうれっきとした大人の女性だけど、

アムちゃんは末っ子で甘えんぼさんだからか(インスタグラムで拝見するのみ

だけど・笑)、愛くるしく天真爛漫なお嬢ちゃん・・・といった印象のまま

あんなに素敵な家族から愛されて、元気にすくすく育っている、世にも幸せな

ワンちゃんですよね

特に拓哉君からは、間違いなく溺愛されてるし

 

アムちゃんが、ヒカルくん・エトくん・ルンちゃんと共にこれから先もずっと

幸せに暮らせますように

そうして木村家のみなさんが、ずっとずっと幸せでありますように