愛のあるところに神はある

お気楽主婦のひとりごと

もっと知りたい

2023年05月27日 | 拓哉関連

会報10号が届いて、「もっと知りたい!キャプテンのこと クルーからの

100問100答2023」という企画が載っていて。

拓哉君の回答の中に、幾つか意外なものもあって新鮮でした

 

Q32:十八番の歌は?という問いに対して、拓哉君が挙げた歌は、多分今まで

一度も出て来なかったタイトルじゃないかしら?

ただ、何をよく歌いますか?と聞かれて「兄弟船」と答えることが多かった

のは確かだけれど、それが「十八番だ」とは言ってなかったものね。

拓哉君の歌う「メロディ」、すごく素敵だろうなと思います

聴いてみたいな

 

Q33:東京以外で暮らしてみたい所は?という問いに対して、拓哉君が挙げた

のも『え、そうなの?』と意外な感じ。

ちょっとざっくりし過ぎた答えだけれど(笑)、やはり波が良いのかしら

 

Q42:拓哉君の「4年8ヵ月やってきた形式をどこかで継続したい」という言葉

には期待しかありませんよね楽しみだな~

 

Q43:三日月が好きという意見に応じて、「僕も、それが好きです。夜が笑って

いるみたいで好きです」と言う拓哉君が、ほんとに好き

 

その他にも、愛犬たちへの愛情の深さや、拓哉君のことが大好きで応援し続けている

クルーに対しての数々の言葉など、拓哉君って本当にいつもブレない人だな~と、

改めて感じ入ってしまうQ&Aでした

ソロになってからの会報は、本当に充実していて有難いわ

 

 

そして、近日中に「トークイーンズ」に出演するのね

ラジオを通してアンミカさんと親しくなったから、その可能性が高まったかな?

と思ってはいたのだけど(笑)、さっしー・にこるん・めるるなど共演経験者も

多くて、会話のネタには困らなそう(笑)

もともと、拓哉君のトークに外れは無いですしね。

事前インタビュー(これが大事)も面白そうだったし、とっても楽しみです